その気持ちがふんわりショコラ

懐かしい が やってきた

私のところに やってきた


どきどきした

どきどきさせられた


おかちめんこ

おかちめんこ


私ってかわっているの?と尋ねたら

はじめのオーラからして

と 即答されてしまった

そうなの?そうなのか?


楽しい夜だった

焼酎のロック 続いて ロック


本心を知る 本心を伝える

思いやりを知る 胸が痛くなる


いつの間にかお酒を飲むようになって

いつの間にか現実を見据えるようになって

いつの間にか淋しい表情をするようになった


時の流れを 感じた



ようこそ 私のところへ

不精なホストだけれど

どうぞ どうぞ ごゆるりと





*追記*
ってことなので、数日ランニングはオアズケしちゃうんですが・・・
しかも今日はおいしいご飯にお酒まで飲んでしまいましたが・・・!
きゃあー
見逃して?
[PR]
by 2pinoko | 2006-09-15 01:34 | こんなことがあった。
<< トルコ旅行記~第4日目・大移動... トルコ旅行記~第3日目・カッパ... >>