引きこもりが実は好きなのだということが最近判明した。

この数日間 クーラー入れずに過ごしたら
汗疹はできる 洗濯物は追いつかない 勉強ははかどらない
結局 諦めてエアコンスイッチぽちっとな。

暑くて汗ばむのも 夏らしくて好きなんだけれどね。
やっぱり冷風には抵抗があるので
エアコンつけても ドライで。


『-窩』はほぼ汗疹
首も絞められたように赤いし
まるで虐待児だな。



こうやって引きこもりさんをやると
なんでもない なんにもない 特徴のない 記録すべきこともない
そんな1日の断片を
記録してみようかという気になるようで。

よし 明日は脱ひきこもり。
[PR]
by 2pinoko | 2006-08-19 01:30 | こんなことがあった。
<< どーうーしーよーうー! 美しいのは瞬間で >>