よろしQUEEN!!!

e0054921_131233.jpg




これって原作漫画だったんですねぇ『ラブ★コン』
知らずに観に行ってしまいました。



だぁぁぁぁぁぁぁぁ
てっぺ かぁわいい!!!!
高校生に戻りたくなってしまいました。(今度は共学で:笑)
新感覚、爽快感抜群、笑える小ネタ満載、オススメ映画です。

こういうおばかでかわいい映画、好きです。






*********************************************




私、冬に引き続き今夏も無茶なことをしようとしています。
無茶だけれど今だから出来る無茶と割り切ってがんばることにしてみました。

夏だよ!

まずは本州から1000キロ 夏の国へ行ってくるよ。
人々の信仰心にも触れてこようと思います。


無茶したほうががんばれるのかも知れないね、私。
追い詰められないとやらないこの性格、そろそろどうにかしないとねぇ。
[PR]
by 2pinoko | 2006-07-20 02:09 | こんなことがあった。
<< サチコさんな日々。 自分の足で立つ。 >>