父さんのこと。

e0054921_1444617.jpg


                    ↑パパりん(笑)



せっかく父さんについて書いたのに
パソコンの不具合により文章が消えてしまって
なんだかね、気持ちがね・・・・・悲しいね。


要約すると
仕事人間で
宇宙と交信説だの(!?)
家康の生まれ変わりだの(!!?)
エネルギーの中心だの(!!??)
そんなオカルトな話も彼ならありえなくはないなんて
娘の私が思ってしまうような
そんな。そんな。
変人奇人のうちのパパりんですが
その不器用な愛情にしっかり包まれて私は幸せなんですね
そう思ったと
そんな感じです。

奇行(笑)に隠れた彼の信念と
不器用さがわかってしまうから
私は 彼の 娘でいなければいけないと

そんなことを考えていた









週末。







**************************************************


夏が近づくと
無条件に心が躍る

年々忙しさは増しているようで
でもきっと忙しいと思うから余裕がなくなるのかもしれない

有効期限付きならば
その期限いっぱい大きく腕を伸ばして
見上げて
見渡して
しゃがんで覗き込んで
夏をお迎えしましょう

今年は引き出しの中にしまいこんだ絵の具も引っ張り出してみよう









さてさて。

もう寝ましょう。
[PR]
by 2pinoko | 2006-07-12 02:10 | つらつら。
<< おいしいもの哲学 克己 >>