脈絡もなく 思いつくこと 思い出すこと

e0054921_052523.jpg



1週間のノルマ。
今回は378ページ。
終わるかなぁ・・・・。

アカシアの香りに誘われて
夜中に徘徊することもなくなりました。
今年こそアカシアの天ぷらを作ろうと思っていたのに
結局思っていただけで終わってしまった。



私はワインが好き。
一昨日は1本空けてしまいました。
美味しいチーズとお家からかっぱらってきた美味しいワイン。
昔は甘いものでなければ飲めなかったのに
最近はもっぱら辛口。
ウイスキーにビール。
下降型スパイラルにはまらない為にはお酒が1番。
そして酔いつぶれることがないからこれが出来るのです。

でも どうしてかな やっぱり一人でお酒を飲む気にはなれないなぁ。




*******************************************************



水玉模様のグラスと牛乳

ヤクルト

綺麗にたたまれた包装紙とリボン

ふくろう



色のついた眼鏡

虫眼鏡

琥珀

毛糸の帽子



壁を埋め尽くす本棚

孔子の思想

聖書と聖歌

なますとアンパン




それが、思い出。
[PR]
by 2pinoko | 2006-06-09 00:52 | こんなことがあった。
<< 願えば、叶う。思えば、伝わる。 同じ船に乗る >>