響く

e0054921_44640100.jpg



カメラワークと音楽がいい

重低音で響く印象的な音楽
アフリカの美しい風景
飢えに病に苦しむ人々
映える彩
変わらない子供たちの笑顔


音楽と共に低く重く響く映画でした






*****************************************************



で、で、で。
これ、最近の流行ですか?


もう、ここで告白しちゃう、私の愛を。




■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

見下す目線は次第に上昇。
100Mが存在する限り関係は切れないのだと。


■あいつを色で例えると?

すみれ色。やさしいね。


■あいつを四文字熟語で例えると?

今はこんな感じね、焦心苦慮。
ちゃんと食べているのかな。笑えているのかな。
今はまだお花が咲かない。


■あいつのいい所、ひとつ教えて

見捨てない、私を(笑)


■あいつの嫌なとこ教えて

下降型スパイラル思考。


■あいつに歌わせたい歌は?

セクシーにあのへんを。


■あいつと遊びにいくならどこ?

元気の出るところに行こう。


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

誘惑。
しないでも引っかかるサルも近くにいるようだけれど。


■この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば。

有害物質は代謝されるべきです。
そいつはね、侵襲性だ。

あなたのスペース空けておくよ、ここに。


■バトンを回す人

やってみやがれ、カウンターバトンだ!!






****************************************************





私の気持ちは光を媒体にして 
響く 響く

あなたという有機物に


届いている?
[PR]
by 2pinoko | 2006-05-29 05:36 | こんなことがあった。
<< 虫の声がする。 あいつ >>