あいつ

質問に、答える。

それが抽象的であったり 印象であったり
正解がないものほど 答えが数値化されないものほど
恥ずかしくなる。
大事に隠していた内側を 不意に覗かれてしまったような。

    あたしのこと どう思うの?

私はあなたのこと どう思っているの?
自分に向き会う。
あら、お久しぶり、私。

きっとこの恥ずかしさは 
あなたのことを想う私を知られることと
あなたのことを想っている自分自身に気がつくことから
来ているのだと思うの。



わたし と あいつ。







ーはじめにー

同じ人から二回回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン☆
友達・恋人から赤の他人までとにかく回しに回してください。このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答えください。


*わたし と い。ちゃん*

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→紙芝居のおじさんと子供たち。

■あいつを色で例えると?
→若草色。これから夏に向けてぐんぐんぐん。

■あいつを四文字熟語で例えると?
→熟思黙想

■あいつのいい所、ひとつ教えて
→素直なところ。視覚が触覚が聴覚が捻じ曲げられず吸収されるのね。感じたことを飲み込んで、どんな風に吐き出すか、私はいつもそれが楽しみです。

■あいつの嫌なとこ教えて
→じゃあそれを知るためにいつかお会いしたいものです。

■あいつに歌わせたい歌は?
→そうだな。晴れた日がいい。やっぱり春。ギターもって何でもいい、でたらめでもいい、気持ちよさそうに歌っていればそれでいいや。

■あいつと遊びにいくならどこ?
→アメリカ案内して?私他大学潜入とか好きよ?

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
→その目で見たもの、耳にしたもの、触れたものを形にしたい。

■この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば。
→たーばーこー!笑

■まわす5人
→まずはバトン返ししてやる。い。ちゃん







*わたし と ゆう*

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→もう何だかわけわからん。

■あいつを色で例えると?
→オレンジ。笑うとマッシュポテト。

■あいつを四文字熟語で例えると?
→天真爛漫

■あいつのいい所、ひとつ教えて
→愛愛愛。

■あいつの嫌なとこ教えて
→イチゴとキュウイを食べてくれません。

■あいつに歌わせたい歌は?
→アコギのスピッツ・ウィリー!!

■あいつと遊びにいくならどこ?
→山の上singing隊ですから、そりゃあ。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
→メンバーとお話。お仕事するよ。

■この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば。
→たーばーこー!

■まわす5人
→バトン返しだ!ゆう。




5人って・・・・。
ええと・・・・あなた、そう、カレー好きの、そうそう、あなた。あ、いや?笑
nyanさん、どう?あ、やっぱいや?笑
[PR]
by 2pinoko | 2006-05-26 02:27 | つらつら。
<< 響く I'm ready t... >>