緑が 割れ目が 季節が

e0054921_2134449.jpg



こんな緑を見たら 突っ込みたくなります。

どーん。


共感してくれる方 いませんか? 







*******************************************************


せっかくローライズのジーンズ買ったんだけどローライズ用のパンツがあるなんて知らなかったよ!でもね、私は心配でだってローライズのジーンズとかってしゃがんだときとか座ったときとか見えちゃうじゃない!?背中もパンツも。で、講義室って段差があるから前の席に座っている女の子の背中とかパンツとか見えちゃうわけ、もうどきどきだよ、だってちょっと上から覗き込んだら見えてしまうかも知れないあの割れ目が!ちょっと前席の女の子を覗き込めばかすかにソレをにおわせる陰影がどきどきだよ。ローライズ用パンツってきっと深さがもっとないわけでそうしたら割れ目が更に見えやすくなるかもしれない!!そんな、自分の割れ目によほど自信があるならいいけれど。でもそうこう言っているうちに夏はやってくるしそうしたらジーンズにTシャツで過ごしたいのにローライズジーンズを履くにはローライズ用のパンツが必要なわけでそんな自分の割れ目について心配している場合ではないわけで少々不安要素はあるにせよ兎にも角にも私にはパンツが必要なのよ、パンツが!!



流石です、サチコさん!!
口に生クリームつけて力説。

そんなわけで 今日のお出かけ先は ランジェリー売り場。









気がつけばハナミズキもそろそろ終わり。
ビービー草の花は実に
タンポポは綿毛に
緑はその色の深みを増し
風の運んでくる香りは弾んで
薄着も心地よい。

e0054921_22254872.jpg



今年も満開 
また会えたね。

ジャングルだと言われるお家の庭
あっちも こっちも 大合唱

移ろわないで しばらくこのままで
[PR]
by 2pinoko | 2006-05-21 22:38 | 部屋の外には。
<< I'm ready t... プロジェクトX~たまには阿呆な... >>