あたしは何でできているの?


ぴのこの55%は元気玉で出来ています
ぴのこの28%は株で出来ています
ぴのこの9%はミスリルで出来ています
ぴのこの8%は成功の鍵で出来ています




そうかぁ。
半分は皆の元気で出来ているのね。
その通り。


で、ミスリルって何?
ロード・オブ・ザ・リング?





私が思うに 私の構成成分は

甘いもの 皆の笑顔 お歌 お山 絶対チョコレート メグスリノ木茶 のんびり お野菜 面倒くさがり 混ざって混ざって ゴリラ 大きい哲 好奇心 好き 臆病 手拳 医事と意地 苔植物 にゃーんにゃん 不安 ドキドキ 頑固 堅いものと硬いもの ありがとう 秘密基地 ぐっパーぐっパー イライラ お帰りなさい カフェイン アスレチック 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もっともっと、足りない足りない。
とっても単純な私は、なかなか複雑な構成をしていると・・・思われる。







************************************************





そんな私の 本名***で成分分析。

***の48%は蛇の抜け殻で出来ています
***の41%は情報で出来ています
***の8%は気の迷いで出来ています
***の3%はミスリルで出来ています




あらん。抜け殻。

ドキリ。




              成分分析













~おまけ~

うちのお父ちゃん(+++)。
まぁ 宇宙と交信しちゃうような人(笑)なんだけどね。


+++の98%は欲望で出来ています
+++の2%は白い何かで出来ています



大爆笑。
[PR]
by 2pinoko | 2006-04-14 22:11 | つらつら。
<< 金メダルトーナメント全面対決!! たゆたう >>