猫もいろいろあるんだって。

  
e0054921_17321287.jpg



だ~最高です!!
いけてます!!






***************************************************

もうさー
精子は熾烈な競争に勝利して卵子と出会うとかいうけどさ
私の場合絶対違うと思うんだよね。
きっと譲り合いの精神に基づいて受精してるんだって。

「どうぞどうぞ、お先に」
「いやいや、そちらこそ」
「いえいえ、遠慮なさらず」
「そんなそんな、お気になさらず」
「そうですか、そうか・・・。じゃあお先に行かせてもらおうかな、でもだるいんだよね」
「そんなこと仰らず」

そんなことしてたから
こんなだるい女が生まれちゃったんだよ、絶対。
だめだ、もう、だめだめだ・・・・。
なんで私生まれてきちゃったんだよ。



友人Aの発言。
お昼休み 学食にて。

や、徹夜で勉強しててだれだれだからって(笑

つまりはさ。
彼女も私同様バレンタインなんてすっかり忘れて徹夜までして勉強してて大学に来てみたら手づくりチョコとか配っている同級生や街の浮かれた雰囲気に唖然としてああ女の子だなぁみんなとか思って化粧も服装も気合の入っていない加えて腫れぼったい瞼でもう頑張ろうとかいう気もさらさら起きなくてそんな自分がちょっと悲しい、ってことなんですよ。







今日はとても気持ちがよかったので
上ばかり見て歩いていたら
首が痛くなりました。


さあ、今週が山場。
[PR]
by 2pinoko | 2006-02-14 17:33 | こんなことがあった。
<< どうしようもなく 春よ、来い。 >>