猫の神様

e0054921_15413863.jpg



にゃあにゃあ。

今日は天気がいいにゃあ。

ちょっと おみくじでもひいてみにゃいか。








社の中から出てきた猫さまに促されるまま
今年初のおみくじを。

結果はこれ。
e0054921_1544546.jpg
あいやー。
これまた。
最近やる気な私が空回りしているのはこういうことですか。







さらに。


e0054921_15462094.jpg
学問:安心して勉学せよ

ほっ。

恋愛:良い人ですが危い

・・・・・・・・・・・・・・









恋愛:良い人ですが危い












**************************************************


今週は自主的にレストとしました。

自然の猛威を感じたり
酔っ払って旧友と語ってみたり
スープカレー食べてみたり
登ってみたり
降りてみたり
13年の月日の長さを感じてみたり
でもやっぱりはやかったなとか思ってみたり
進研模試の数学を自身満々に解説して実は間違っていたり

そんな1週間。



さあ 週末ですよ。
また試験前にも関わらず 頑張るらしいですよ、私。







最近めっきり女っぽくなったと評判な女応援団長さん。
お仕事頑張ってね。






e0054921_1610555.jpg

                                      童心に返る  2006
[PR]
by 2pinoko | 2006-01-27 16:13 | こんなことがあった。
<< 不憫な。 ごっこ遊び >>