新しい相棒

こんな小さな機器に縛られていると思うのは癪なのだけれど
認めざるを得ない。

浮かれて銀世界を疾走。
その結果携帯を失くし
さっぱり動けなくなってしまった。

部活の仕事は出来ないし(連絡先データはすべて携帯の中だった)
同窓会の幹事であるのに参加者と連絡はつかないし
携帯電話がある生活に慣れすぎていたせいで てんで不便を強いられた。

持っていたらそれはそれで
いちいちメールは面倒だし
ワケわからん機能は使いこなせずうっとうしいのに、ね。



というわけで。
雪の中に行方不明となった気の毒な携帯ちゃんは諦めて
新しいものを買ってきました。
ずいぶん(3年?)使っていたらしく
新しいものは6000円足らずで買えました。75%OFFですか(笑)。

最近のケイタイはすごいですね。
私には何が何やら。
前からメール不精だったのに さらに遠のきそうですよ。
使い方がわかりませんて。





PCさへ得々としてあつかへず。況や携帯電話をや。

返信がない。電話に出ない。と怒らないでね。

携帯が進歩しすぎて 私がついていけていない結果です。
そこに更に 私のメール・電話不精が重なった結果です。


この携帯を使いこなせるようになる日が来るのでしょうか。
楽しみです。









追記:ちょっと動き回っているんで、本当に返信できないことがあるんです。故意的に無視しているわけではないので、悪しからず!
[PR]
by 2pinoko | 2005-12-14 00:28 | こんなことがあった。
<< 雪が降る降る ぎりぎり“200万”世代 >>