叫んでいいですか。

今帰宅ですよ。

AM4:44


4ばかり並んでおりますが。
モスのおねえさん、6時間も水1杯でねばってごめんなさい。
咳ばっかりしてごめんなさい。
本当に鳥インフルエンザだったらもっともっとごめんなさい。













うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



ここでぐらい 騒がせてください。

そもそも いろんなスタイルがあったっていいと思うんですよ。
みんな子供じゃあないんだから 頭で考えて動けるんだから
そんな 細かなことにこだわる必要があるんでしょうか。

でも私はなかなか大雑把といえばそうで
まず動いてみてからじゃなきゃわからないんだから
と 突き進むタイプなので
それがいいこともあるけれど そうでないこともあるわけで。





もうしょうがない。
ここからは私の責任。私の仕事。
後輩たちの為にまずは布石をうっておかねば。





不本意ながら これからしばらくは私の中での物事に対する優先順位をチェンジします。

私だから わかること。
ここを見逃さないようにしなければ。








今から 寝る。
[PR]
by 2pinoko | 2005-11-29 05:03 | こんなことがあった。
<< 最後の一周 教えて、こんにゃくマン! >>