バスケと勉強と。今日は泌尿器です。

実は。










ソファーを買ってしまいました☆






念願だったんですよ。
かわいい白のラブソファー。
クッションもクッションカバーも合わせて購入。
ラグはエンジにしてみました。


私、インテリア、大好きです。
お金がないのでめったに購入はしませんが、インテリアショップをまわるのが好き。
器も好き。
でも、たいてい自分の目に留まる食器は高くて、学生が購入するには贅沢なものばかりです。
造形美術が好きなんでしょうね。
本屋にいても ファッション雑誌ではなく 思わず建築系の雑誌を手に取ってしまいます。

私が街を歩くのが好きな理由もここにあり、
気に入った建築物を探してよく散歩していたりします。
いろいろな本を読んでは、将来持てるかどうかもわからない自分の家の構想を練っていたりもします。


受験科目に物理を選択したのも、建築を受ける可能性を考えての事だったし。



一人暮らしをするようになってから
自分の好きなように部屋を作ってゆくのがそりゃあもう楽しみで。



















が、





しかし、





問題発生。








これからシーズンインなんですが。いえ、もうインしてるんですが。
何かとお金のかかるこの時期に衝動的に家具なんて買ってしまったため


お金が足りない


です







大会の宿泊代が足りないです。
コーチ代も足りないです。
それ以前に、今週末の飲み会のお金がないです。
生活費にまで手を出したため今月、苦しいです。悶絶です。
お金がありません。
残り一週間に対して財布の中身は小銭しかありません。
冷蔵庫の中身で食いつないでゆけばどうにかなりそうですが
野菜ひとつ入っていません。
エネルギー源はバターと羊羹とマヨネーズです。


ソファーのために、この苦境を耐え抜こうと思います。

来週届く、ソファーさんの為に。

















今月の残りは 節約生活です。
1日許されたお金は100円に満たないようです、今計算してみたら。
 
大会までは、勤労に励みます。
飲み会代は自分の過去の尊い勤労に感謝しつつバイト代の貯金から崩そう。
そういえば 今日は勤労感謝の日です。
パピーに感謝です。

おうちに電話しようと思います。
[PR]
by 2pinoko | 2005-11-23 18:58 | こんなことがあった。
<< 時間がたつということ 焦っている。 >>