前を向く



緑も風の香りもすがすがしい季節です。




e0054921_083378.jpg



最近ずっと落ちていて
心ここにあらずのまま仕事している状況でした、恥ずかしながら。

そんな時にやっと退院した子のおうちから
こどもと2人で映っている写真をいただいたのですが
それを見たら涙が出てきて

ああ、頑張らなくちゃ

ただ、そう思いました。
やっとそう思えるようになりました。




どうして
なんで
私じゃなければ違っていた

経験だと人は言います。
頭では分かっているけれども
そう割り切って考えることも出来なくて。
ずっと自分を責めて過ごしていましたが
自分の未熟さもしっかりと飲み込んで行かなければ。
前を向いて背筋を伸ばして。
やっとそう思えるようになりました。


「バイバイ」で頑張れる。




一年の中で一番好きな新緑の季節です。
今年も一つ、歳をとりました。
[PR]
by 2pinoko | 2012-05-30 00:40 | こんなことがあった。
<< 7周年 あちこちダメ Home is where t... >>