授業が早く終わったら。

飛行機雲 飛行機雲 飛行機雲




空を見上げて両手を伸ばして 首を回してコキコキならして
んんんんん~~~ っ!


今日は気持ちがいい秋晴れ。

3コマが早く終わったので構内をふらふら徘徊。
気持ちがよかったんだもの。




飛行機雲 飛行機雲 飛行機雲





そういえば、飛行機雲ってどうやってできるんでしょうね。
私、小さな頃は飛行機が雲が少ないことを危惧して空の素を撒いているのかと思っていました。あはは。





*****************************************************



新幹線に乗るとき、勉強道具を持ち込むのが私の常です。
で、授業プリントを眺めたり
問題解いたり
まとめ作ったり
所見書いたり。

この前もいつものようにファイルを広げてチェックしてたら
隣のおじさんがじろじろぴのこのほうをのぞいてくるんですよ。
なんだよぅ
と思いつつ勉強続行。

でもそれだけでなく、通路を歩く人もぞっとした顔でぴのこの方を見てくるんですよ。
なんだよぅ!


ふと自分のファイルに目を落とすと・・・・・・

















男性生殖器の解剖図 オンパレードでした・・・・・・・・。












気がつかなかったけれども。

そりゃあびっくりするよね。

うら若き乙女(?)が新幹線の中でまじめにこんなもの開いてるんですもの。
逆セクハラだわ(^^A



こんなとこにいると何とも思わないことなんですが
慣れすぎて無神経になってはいけないわ!
普通の感覚忘れちゃあだめだぁ。



と自分に言い聞かせたのでした。






・・・・・・・・・・なのに、つい先日。
電車の中で友人と前立腺肥大と濃尿についての話題で盛り上がり(←20代の娘たちが盛り上 がる話題なところが既におかしい)比較的人の少ない車両で赤っ恥かいたのでした。
声、聞こえちゃうんだよね~ 人少ないと。
気がついたら周りの人々がちろちろ見てたさ(;_;)

だめだ、自分。






ので。
明日も新幹線の中に勉強道具を持ち込もうかと思ったのですが
ちょうど今講義中の内容が泌尿器なので 持込断念しようと思います。


今月、週末は忙しいな~
[PR]
by 2pinoko | 2005-10-21 21:53 | こんなことがあった。
<< 父さんが 午前3時の記録・追記 >>