ラボから見える景色

ああ、ああ、泣けるってすばらしい。

あの感動を表す言葉を私は知らない。



高ぶってくる思いを どうにか表現しようとて
全身が 何よりも正直な"目"が語りだす。
それでも足りない。
足りない。



幸せだなぁ。
泣くことができるって幸せだなぁ。
こんなとき漠然と 生まれてきて良かったと思うのです。







*******************************************


試験、終わりました。受かってます、多分。


しばらく我慢していたんだから 明日は思いっきり秋の空気を吸おう。
ゆっくり歩いて 周りの景色を見渡して 高くなった空を見て
私のめんこちゃんと遊んで 大腸菌の様子を伺いに大学に行って
ちょっぴり勉強して
いつもよりちょっと小難しい本なんか読んじゃったりして
それでいつもよりちょっと頭が良くなった気になって ココアをすすって
十五夜以来私に忘れ去られていたお月様と再会するんだ。


・・・・・なのにさ。天気が崩れるって本当(;_;)?








朝晩めっきり冷え込む今日この頃。
明日はまず溜まった洗濯物を片付けることから始まりそうです。 

             
[PR]
by 2pinoko | 2005-09-30 23:44 | こんなことがあった。
<< おじちゃん まぢかい。 >>