人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の薄手コート

明日は、秋刀魚を、食べよう。

今年初の薄手コート_e0054921_2257380.jpg




朝から晩までope室にいると丸一日の天気というのがてんでわからず。
改めて思う、私は窓から外をぼーっと眺められる生活がいいみたいだ。
いくらお休みがもらえても、やっぱり光合成しないとだめな気がする。
いつの間にか金木犀は通り過ぎ
帰宅時は冬の入り口の香りがした。
そういう、季節。




麻酔をかけている。
外科2件の緊急、どちらもre ope、ひどい出血だった。
朝から自分の症例2件、17時にやっと終わってそのまま緊急opeの手伝いに入った。
今日はぐったり、です。



*****************************************




あと一年で、我が家の「結婚年齢」
早いもんです。
by 2pinoko | 2009-10-28 23:27 | 部屋の外には。
<< 大人な目的で社会科見学に行く。 ○○であるということ >>